FC2ブログ

Other Language Translation

プロフィール

空美真kumima

Author:空美真kumima
メッセンジャー&ネイティブ・アメリカン・インディアンフルート奏者。
REIKIとアロマテラピーを融合した、独自のヒーリング方を開発中。

カテゴリ

FC2ブログランキング

読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?

FC2Blog Ranking

ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

最新記事

このブログ内を検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

最新トラックバック

★メッセージ・ポスト★

ご感想・ご質問はこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

広告・スパムメールはお断り致します

ブロとも申請フォーム

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなへ 愛を込めて

rainbow gathering in tasmania 2009
私は今もオーストラリアで暮らしています。
ここ数ヶ月の間に、たくさんの変化や発見や学びがありました。
そして6月28日に誕生日を迎え、新たな夢と、未来へのさらなる決心が塊りました。


私は今、心の底から”すべてに対して返していきたい”と思っています。
たくさんの人や自然からもらった愛を、ゆっくりと返していきたい。
思うだけじゃなくて、現実に目に見えるかたちでも。

今まで心の奥のどこかで ”もっと、もっと”と愛を渇望してた。
本当は知ってたのに、気付けなかった。直面する現実に生き辛さを感じながら、ずっと気付かないふりをしてた。
こんなにこの世界が愛に溢れてる事に。

みんな一生懸命私に愛を伝えてくれた。
母なる地球と自然はいつも私に本当の愛のかたちを教えてくれた。
もうMAXだよ。私の心には、今いっぱいの愛が溢れてるよ。
私に愛を思い出させてくれて、ありがとう。

今まで、時に、落ち込んだり泣いたりひどいわがままを言って困らせてごめんなさい。

過去や、間違った思考に囚われて、
今というこのかけがえのないプレゼントを無駄にするなんてもったいないことは、もうやめる。
現在はpresent。 今ここにある全てはギフトなんだから、
今日というspecialなプレゼントを笑顔で抱きしめたい。


純粋でありたい。
シンプルでありたい。
正直でありたい。
両親にもらった名前のように、優しくありたい。
しっかりと大地に根ざして生きたい。
宇宙との調和を意識して保ちたい。

乗り越えられない試練なんてない。
全てはひとつの大きな愛の源に向かって流れ還ってゆくだけのことだから、
安心して、
全てから学び、全てに感謝して、今を生きたい。
Thank you for my life.
Thank you for my friends.
Thank you for everythings.
I'll learn from everythings. Because, love is everythings.


私は今、みんなにたくさんの愛のプレゼントを届ける準備をしています。

◎ネイティブアメリカンインデアンフルートを吹いています。
少しでも癒しと安らぎの空間へと音で導きたいと思って、自分の為に、みんなの為に、レコーディングを重ねCDをつくりました。
絶対にトリップさせてみせるから、ぜひ聴いてください。

◎本を書いています。
みんなと共に本来の姿へ、愛の溢れる世界へと辿り着きたいから、少しずつメッセージを形にしています。
絶対幸せにしてみせるから、いつか読んでね。

◎ドキュメンタリー映画のプロジェクトに参加します。
ゴンドワナランドの謎を探るドキュメンタリー映画です。
アボリジニやインドのインディアン、マオリ、先住民のシャーマンらと共に、古代の祖先のルーツと今この世界に何が起きようとしているのかを探り、映画にするのです。
いつか翻訳して日本にも必ず届けます。

そして今日を境に、自身のブログ上に、私のチャネリングメッセージもたまにアップしていきます。
チャネリングとは、わかりやすく言えば、あるエネルギーと繋がり、メッセージやビジョンを受け取ることです。
そのときの私は宇宙と地球を繋ぐただのパイプラインの役割にすぎません。
自己の概念を捨て、私は飛び込んでくるメッセージやビジョンを、
夢中で人間の言葉に翻訳して、紙に筆記したり、自分の声をレコーダーに録音します。
その時私の手や口は、私の意志とは関係なく自動的に働きつづけます。

そして、チャネリングが終わり現実にもどったときに、その文字を皆に平等に分かる言葉に翻訳します。

私はこういった作業を伴ったときにだけ、本名ではなく空美真という名前を使います。
空美真とは、私が去年交通事故に遭い臨死体験をし、この世界に戻って来たときに生まれた新しい私の名前です。
空美真が書く文章や言葉は、時に自分自身ですら自分のものとは思えません。
だから私は文章を公開することがとても怖かった。
みんなに、気が狂ったんじゃないかとか、変な宗教にでも入ってるんじゃないかと思われるんじゃないかとか、
そういったことも含めてかなり心配しました。

だけどこれからは、恐れずにこれらのメッセージを公開していきます。
私は恐れを捨てて、自分を信じることに決めました。
全ての人に伝わらなくても、たとえ一人でも何かを感じてもらえればそれでいいと思えるようにやっとなれたからです。
それに ”のんびりしてる場合ではない、急がなければならない”と強く感じ始めたからです。


みんな、待っててね。
I LOVE YOU!!!!

私は今、とても幸せです。
ありがとう

Birthday party 28.june 2009

Mt Tamborin sunset 2009
スポンサーサイト

テーマ : ありがと(●´∪`人).+☆” - ジャンル : ライフ


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。